bonniesan

物と人と歌と猫

突然大分弾丸日帰り旅行

先日、夏休み最後の日曜日に大分に行きました(*ノ▽ノ)
大分はお正月に行った以来で約9ヶ月ぶりで前回果たせなかった『カモシカ書店』に伺いました(°▽°)
気になってた飲み物のリンゴミルクにはシナモンが入ってて、シナモン好きの私にはお気に入りの一品になりました。
店内には『カモシカ書店』と刺繍されたリネン布地で出来たノートカバーがあり値段を訪ねると売り物ではないとのこと…( ノД`)…買う気満々だった私は駄々を捏ねようかと思ったが大人ですから頭の中で切り替えました🙆
近々、自分で作ります💕交互期待です🎵
そして、次に訪れたのは『甘味茶屋』
ここでは茶そばを頂きました。
f:id:bonniesan:20180905005150j:plain
誠に美味しゅうございました。
そばマニアの私は茶そばが大好きなもんで、迷わず茶そばを注文したのです。
オマケの揚げもちもペロリと頂きました。
おいしいは幸せです(*´ω`*)