bonniesan

物と人と歌と猫

年末までの、てんこ盛りの予定を乗り越えるための体調管理と精神力

あと4ヶ月で今年が終わるとは思えない程まだ暑いですが、今から年末まで予定ビッシリですΨ( ̄∇ ̄)Ψ遊びも勉強もフル回転です‼
何事も準備が必要な事ばかりで、とにかく1つでも決定すれば道筋が見えるので走り出せるけど( ̄∇ ̄*)ゞ今は慌てず自分の提案を暖めて時がくるのをお待ちしております💦
1つ1つ楽しみながら乗り越えたいを念頭に‼
f:id:bonniesan:20180824003348j:plain
私なりの気力体力を維持する為の体調管理
体力維持
その①半身浴20分間
その②夜ゴロゴロヨガ
その③トマトスープ
その④朝ラジオ体操
その⑤寝れる時はがっつり寝る
気力維持
その①喫茶店で少しでもまったり時間を作る
その②1つづつクリアする度に小さなご褒美
その③好きな和菓子を買いに行く
その④よく笑う
その⑤部屋の整理をする
f:id:bonniesan:20180824064625j:plain

残り4ヶ月、計画的に慌てず無事に過ごせますように(*´ω`*)